新(装)学期@はらぺこパンダ | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

キュインキュイン、グリンピースアクア上野店の

「はらぺこパンダ」でございます(*ΘェΘ)ノ


8月も終わり9月になりましたね。世の学生さん達は楽しい楽しい夏休みが終わり久々の学校で


やれ「お前夏休み何してた?」


やれ「俺、実は内緒であの子と海行っちゃったんだよね」


やれ「ねぇねぇ、あの人たち付き合い始めたらしいよ」

そんな話題で持ちきりの事でしょう・・・



う~ん  実にうらやましいッ!!!



私はというと・・・



グリンピースアクア上野店・えだまめ&グリンピース新橋店で

休み明けにあの娘たちのハートをキュインキュインです。


とういことでまずは・・・




豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

「CRびっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2」





まだまだあります・・・



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

「ぱちんこCR北斗の拳 金色」




さらに、いまなら・・・



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

「デジハネCR北斗の拳 慈母」 


9月5日(月曜日)

グリンピースアクア上野店(上野店のみ新台は18時OPENです、17:45より店頭で抽選会を行ないます)


えだまめ&グリンピース新橋店


の2店舗に一挙3機種同時導入!!


し・か・も!!!新橋店は5日新装と同時に1円パチンコ増床(*^▽^*)


9月5日は

「プロポーズ大作戦」 であの娘のハートをキュインキュインいわせるも良し!

「北斗の拳 金色」 でケンシロウ(百裂)・ラオウ(剛掌)を超えるも良し!

「北斗の拳 慈母」 でユリアのハートをキュインキュインいわせるも良し!

新橋店の 「1円パチンコ」 でわくわくドキドキュインキュインするも良し!

新台に興奮しすぎて見ず知らずの隣の人にキュインキュインするも良し!



皆様のご来店キュインキュインしながらお待ちしております!


お腹ペコペコなんで今日はここまで、次回またお会いしましょう!

ではでは。