天下の台所@不忍池田 | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!


店から『どくまむしさん』と『ピロリさん』が


別店舗に異動したので、ブログも卒業かな…と


思っていた所、どくまむしさんからメールが・・・


毒『ブログメンバー新しくなるけど…辞めるなんて冷たい事言わないよね…』


池『・・・はい。』


てな事で次回以降、新メンバーもぞくぞく登場しますので、


今後とも宜しくお願い致します


・・・で、


新メンバーになってからのトップバッターが・・・


私ですか・・・



ネタも無いので、


急いで、


店長のひとり言

大阪行ってきました!!



マジで。



以下弾丸スケジュールです!!!


AM4時起床

  ↓
AM5時JR線
  ↓
AM6時モノレール
  ↓
AM8時飛行機
  ↓
AM9時半リムジンバス
  ↓
AM10時USJ到着


乗り物の乗り継ぎがキツイ…


腹をすかせてたどり着きましたが…


飲食店も90%やってなくて


テンションダウンダウン


特に目新しい乗り物も無かったので…



店長のひとり言
これは良かった(‐^▽^‐)
店長のひとり言


店長のひとり言

目的のモンハンと


店長のひとり言

ワンピース物を見て…



店長のひとり言

可愛いお土産を買って…


AM11時半…退園!!!!!
  ↓
PM0時大阪駅到着
  ↓
PM2時ふらふらと散策しつつ昼食


大阪といえば?かは分かりませんが


店長のひとり言
お好み焼きと


店長のひとり言

焼きそばロールを食べ…


PM3時半…


新宿に向けて新幹線出発!!!!!!!


大阪滞在時間


6時間半


移動時間は…


8時間弱!!!


あぁ…


で、何で給料日前に大阪旅行が出来たかと言うと・・・


店長のひとり言

降臨しちゃいました(σ・∀・)σ


お疲れ様でしたm(_ _ )m