週末の予定はお決まりですか? | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

どうも、豆人ブログ管理人のどくまむしです。


朝起きたら、太っててびっくりしました。

なんか起きた瞬間に「やっべぇ太った」って

自分で感じるくらいに太りました。


以前に比べて食べている量は減っているのですが

なぜでしょうか?


そろそろ笑えなくなってきました。




えーっと。皆様週末の予定はお決まりでしょうか?


決まってないならこれですよ!


どーーーん!!



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

はい、パチスロ必勝本さんのイベント 『サイクロン』!!

やっちゃいます。


え、日付が入ってない?


いいところに気付きましたね。


日程はこちら。



6月11日(土)

グリンピース5新宿本店

グリンピース5池袋西口店


6月12日(日)

グリンピース5池袋東口店

グリンピース5吉祥寺店


はい、これで皆様の週末の予定は埋まりましたね。(よかった。よかった。)



自分の働いている店舗の名前を一番上に持っていくのは

ブログ担当の特権です。


もう、すっかりおなじみのイベントタイトル「サイクロン」

色々な店舗さんが開催しておりますが、それだけに

グリンピースの個性を出していかないと、来店したお客様には

納得して頂けないのではないでしょうか?


各店店長も、今回の開催に気合を入れていたので大丈夫だとは

思いますが、各店のメールや店内告知もお見逃しないように!!



週末の予定表にチェック入れましたでしょうか?



それと、

11日に「サイクロン」を同日開催する新宿本店池袋西口店ですが

12日(日)に翌週から始まる

「甲子宴関東大会(パチスロ編)」

に向けての練習試合を開催いたします。


まぁ、なんというか店長同士が仲が悪いので、練習試合でもガチでやりあうのではないでしょうか?

サイクロンもわざと日程をぶつけたという説もあります・・・。


おっと、また余計なことを言うところでした。。。




ん、私の週末の予定??



当然、ホールで皆様とお会いする予定ですよ!