到着いたしました、早速設置・・・そして試乗DASH!


おなら出ちゃいましたガーン


なかなかすごいパワーだ


早速お客さん大喜びで乗ってます。


ホントに楽して痩せたいんですねむっ




迷ってる人買うべし叫び


なかなか高級感があるんですよ以外に


そんで組み立ても簡単でした、工具一切必要なしひらめき電球


タイマーも使いやすく、パワーは9段階まで


右回転、途中で左回転に自動で変更


よく出来てます合格





これはブルブルまで行かないがロデオくらいはやるかもよチョキ


そんな予感がいたします。




回転運動チェア「和らげツイスター」
¥19,800
はぴねすくらぶ Yahoo!ショップ