おはようございます☔




先週、今週と梅雨らしい天気でした☂⛈🌧



お住まいの地域で大雨による被害は出てないでしょうか?💦



来月からは☀予報もみられ、梅雨明けが待ち遠しいですが…



一時的に前線が北上する影響で、しばらくしたらまた南下するとの見解だそうです。 

(なので梅雨明けは例年通り7月半ば予想みたいです真顔





まずは院内でのコロナ発生について…


今週金曜日までは職員・患者さんの発症はなく、来週から2階も平常運転に戻りそうです✨



ただ、手洗い・手指消毒の影響もあってか自分の手はもうボロボロ真顔


最近はゴム手袋するのもキツくなっています💦(痒くなる)



爪も10あるうちの半分近く2枚爪になって、保湿・軟膏塗布じゃ追いつかない状態💦


爪切った後、爪横が腫れて痛くなって膿が出ることもあります真顔(爪周囲炎)



↑爪爪うるさくてすみません驚き



コロナが流行る前は患者さんから女の子みたいな手をしてるねにっこりなんて言われることもあったんですけどね💦(褒めてのるかディスられてるのか知りませんが)





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



話変わって、先輩ブロガーの皆さんの秋のマラソン大会エントリー(抽選結果)についての更新を拝見させていただいております👀



自分はまだ、九州圏内での大会にしか参戦できてませんが…



やはりいつかは九州を飛び出してみたいものです🚙🛫🗾



とりあえず、レベルアップするのと、九州を制覇・満喫してからになると思いますw(制覇の基準が分かりません)




大会にエントリーすると新しいランニングシューズが欲しくなりますよねよだれ



(この先ナイツネタ含みます_(._.)_)


最近、ぶら〜っと立ち寄ったヒマラヤスポーツ・スポーツオーソリティにて、



ランニングシューズを何足か試し履きしてみまして、気になるシューズを見つけました✨👟




【ニューバランス】の Fresh Foam って知ってます?にっこり

 

クッション性については承知してましたが、フィット感にも感激しました昇天

(880、1080です)



今は定番のウェーブライダーですが、前足部にゆとりがあるように感じるんです驚き

(−0.5cmがベストなんですかね?)



【アディダス】から発売された アディゼロSL 2も好印象でした✨


アディゼロSLも試し履きしたことはあるんですが、クッション性がアップしてましたにっこり


サッカーとかフットサルしていたのもあり、もともとアディダスのシューズを履くことが多かったので、またアディダスに戻るか、



大谷選手を意識してニューバランスにするか、

(遠く、遠く及びませんガーン



はたまた、ウェーブライダーをアップデートするか…


楽しみが1つ出来ました✨





先週末は☔でお休みしたので、昨日は起伏走コースにて朝ランをびっくりマーク









雨上がりなのに水溜まりがあるな〜とスタート地点に向かってたら、

ポコポコ水が出てきてました真顔












途中で☔が強く降り出したのでショートカットにて終了でした真顔



お昼は左上の親知らずの抜歯へ🏥




今朝にはかろうじて出血が止まっていたので、

(☔も止んでいたので)


激しい運動にならないように起伏走コースへびっくりマーク











修復作業が始まっているようです_(._.)_











6月も最終日となりました💦




月間走行距離は…








実施回数: 6回

走行距離: 48.4km



先週末、雨天にて実施出来なかったですが…

実施出来ていたら、4月・5月並みの結果だったと思われます驚き




来月から暑さもさらに厳しくなりますが、

怪我のないよう頑張ります💪




本日も大会に参加予定の皆さん、


トレーニング実施予定の皆さん、 


はたまた、外出予定の皆さん、


怪我や事故等には十分気をつけて、楽しんで下さい🍀_(._.)_






今回はこのあたりまでにしときます。

超長々とすみませんでした💦