こんばんはm(_ _)m

まだ上がるか😅

体温超えの暑さに


そんな今日の空は、空の写真

夕陽の風景








今日の赤富士
見れた日には得した感じ😄





































一日お疲れさまでしたm(_ _)m





新札が出来たけど

まだ、お目にかかったことがありません😅

強いて言えば見たことがあるお札は

こちらでしたね



樋口一葉は😄

こんな😅



昨夜のお弁当



以前はあんなに

弁当は嫌がっていたのに🤔




卵かけご飯

起きたら食べてました😄

2日続けてお腹を壊し

3日目に辞めたら

収まりました😅


胃腸が弱った高齢者

生の卵は良くなかった😔





あなたが思う強いアニメキャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ドラゴンボールの
孫悟空😱🤭







サイヤ人恐るべし😀

ヒュージョン😚



オネーチャンから
写真がきました
面白い写真が撮れたからと🤗




明日からオネーチャン
連休です😀



今夜も、お付き合い
有難うございますm(_ _)m