今晩はm(_ _)m

今日は暑いので下の子の部屋のマドコン

クーラーをつけて出かけていきました


まっすぐ台所に面してる私の部屋にも

冷気が来るように⁠☺️


そんな今日の空は、空の写真、

夕陽の風景は


眩しい朝日から

























一日お疲れさまでしたm(_ _)m










昨夜は帰った子供らから土産を🤗
でかいハンバーガー🍔
サイズがわからないから手を添えましたが
シワシワの手でスミマセンm(_ _)m
初めて食べる
倍近いサイズですが分かりにくいですよね








台所見たら竹の竹ふみがありました
以前プラスチック出できたイボイボのタケフミ、処分したので😅

こちらのやつです
画像はサイトからです
結構なデカさがありました





ラップの芯、でゴロゴロ

土踏まずを押し当てると痛みがある

かかとや指近くをゴロゴロしたり

上から下に刺激を与えたり


不健康な体が、痛みを増してる😥









あなたが今夢中になっているアーティストは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ブログを始めた年にも書いてましたね







旧ツイッターには、長渕剛を書いてます
CDも、結構持ってます、中古ですが😅
以前アマゾンで1円CDで買えました
それで私にも買えました😄

全部好きとは言えませんが
聞きたい曲だけ聞いてます🤗

長渕検定


ほぼ好きな曲で良かったですが




新たなやつは自信ないかもです









私の十八番は😄

全国的にカラオケがブームなとき、











今夜もお付き合い
ありがとうございますm(_ _)m