今晩はm(_ _)m 

今日は何だか、熟睡していて。深い眠りに入っていた様子で、疲れが🤔

3時間がぐっすり


そんな今日の空は

空の写真、夕陽の風景は









































一日お疲れさまでしたm(_ _)m















小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


小学生時代の記憶はあまりないけど
図書館に行っていたのは覚えていて

そうだ😄運動会、当日に席取りに行きました、地域で分けてあり、場所取りに早めに行きますが
学校まで徒歩で1時間
前の方は、なかなか取れません、

お昼は家族でお弁当を食べましたよ
屋台も出ていて、見て回るのも楽しみでしたね

ただ、友達の事は記憶にありませんが



面白メール、













一つの模様を刺し終えて
次の模様を刺し始めて
よく見たら。間違えを見つけてしまい


わかりますか😅
何回間違えるんだよ、脳トレになる?
今夜は疲れた😥ストレスになりそうだから
暫く外れる

そう言えば、スーパーに買い物に
行っていた頃に何回かあったっけ
特売品が並んだ店、見つけて買って帰り
良く見たら、安くない

品物を見ながら、隣の正規品に手が行き
それを買っている😅

じゃなくて、目が小さくて何回も数え間違えしてるのかも、😥

疲れの原因かもね






今夜もお付き合い
ありがとうございますm(_ _)m