今晩はm(_ _)m


今日は体温超えの気温37度。😱

シニアには危険です


下の子が出かける時に、マドコン

付けていきました😄


今日の空、空の写真

夕陽の風景



まずは、朝日を見ようと

絶景ちゃんのライブを見たら😱


赤富士かな~

日の出頃に、見ていました







日の出前には、

赤富士かな?


雲が被りました
カツラのような






なかなか払えません


ようやく、頭の雲が




本当はもっと有るけどね





日の出の


朝日を見ようとしましたが

なかなかお日様が見れない😥












夕方には


UFO みたいな雲が
傘のような、






左の方に虹が😊







今夜の東京タワー






我が家のお気に入りポイントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


住まいは初めは二人で暮らす家が
変わっていました

おねーちゃんが生まれた頃に
引っ越したアパートは😥

霊道にあり、いろいろとあり
飼っていた犬が、守っていたから
どうにか、生き延びたのかな

飼い犬の、死で、今のところに
引っ越し、難しかった
元旦那と、籍を抜くことができました

子供らは複雑だから
できなくて、
生活保護の話が下の子に
来たわけですよ、高額な医療費を
払えないために。ね。
顔は傷で、体は、病気で
悲惨な状態なのかもです。

そんな人に、以前から

逃げたら地の果てまでも探し出す
お前を殺して、自分もー

等と言われて、無理だと思ったら
あの土地を離れたことにより、
変わったのかも😄です。

だから、うちの家族も
複雑かもです。
名字は、子供と同じ名前で
生活してます。😉
 
ややこしい、事です。

①表の、住民票
②裏の住民票、
じゃないだろうけどね

普段は①で、暮らしてます。
同じ名前で暮らしてる訳です(*^^*)

賃貸で、水洗トイレ、
ピンポンと来たら、話ができて
確認できるから
管理は、ちゃんとしてるかな

ガスの点検とか。色々と
業者の人が来ますが

私の客はいません。





ピンタレスト、でも
時たま、極小住宅で、
とか、、見たりしてます。




 



こんな記事見つけました。




ピンタレストからも、
細い家が、








熱くなりました。熱中症
注意、です
私は喉が乾いて、新たに
麦茶を作りました

水出しのコーヒーも
赤いのを作ります。



今夜もお付き合い
ありがとう御座いますm(__)m