ボートレース三国グルメ③「肉うどん」 | Re:GさんのPosi-BLOG〜生きるとは自分らしく在ること〜

Re:GさんのPosi-BLOG〜生きるとは自分らしく在ること〜

Gさんの1日を楽しくオモロく、Positiveに切り取ります!以前同じアメブロでGのPositi-Blogという名前でブログ書いてましたが…Re:GさんのPosi-BLOGでRe:スタートします!宜しくお願いしますm(_ _)m

200円の割引券もろうたので…コインたちアセアセ








ボートレース三国の中で、メシ、食いまーす!







「肉うどん」


こんな感じ〜照れ





ふむふむもぐもぐ






やっぱり、肉入とった方が美味いね!!



ビアー生ビール




おにぎりも〜おにぎ




まぁ、なんやかんやありますが…タラー






星3つで、お願いしますニコ