追憶の彼方

・・・・・・・・・・・。


テーマ:

しずえちゃんが迎えに来たので、何かと思ったら5周年記念式典。

そっか・・・去年の式典から、もう1年が経つんだ。(´・ω・`)

 

記念品の贈呈。(*。・ω・)_ ドモッドモッ♪

 

( *^∇^)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ♪

 

(*'-'*)エヘヘ

 

シンボルツリーのとけいが2個。

去年のものと区別が付きません。(*ノωノ) イヤン

 

とびだせどうぶつの森、2012年11月8日発売。

2012年12月3日

買った当初は、写真でも分かるように、あまりやる気が無かったようです。(*ノωノ) イヤン

 

2013年1月1日

更に、やる気の無さに磨きが掛かっています。(*ノωノ) イヤン

 

2014年12月6日

ようやく、今の村長が出来上がったみたいです。(*ノω・*)テヘ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

彷徨さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。