追憶の彼方

・・・・・・・・・・・。

NEW !
テーマ:

えっ?! _・)チラッ

 

それで、ミラコちゃんと二股・・・?( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

・・・。 ・m・) プププ         

 

実は、1ごうのヤツがね・・・。ヒソヒソ( ゚∀(・-・)?

マジで、マジで!!Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

えっ!ホントですか?(*'-'*)エヘヘ

 

いや~、それほどでも~。(*゚ー゚)ゞ

 

かぁーーーっ!!まいったな~。(*>ω<*)テレルー

 

隣のヤツ、聞こえてるかー?!

オマエって、ホント素直じゃないな。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

どうよ?このカンペキな仕上がり。<(`^´)> エッヘン

(# ゜Д゜)∂ あ?

 

(# ゚Д゚) ムッカー

 

もう!あったまきたっ!!ヽ(`⌒´)ノムッキー

 

オマエなんか、溶けちゃえ。( ̄ー ̄)フッ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

ヨシ!なんか見つけて来てあげるよ。

 

どうだ?!これなんて、すごいだろー!!

贅沢な奴だなー。

リュウグウノツカイだぞ!!ちょっと、キモイけど。

 

じゃあ、これなんてどうだ?気に入ったか。

・・・?

 

ハッハッハッハ・・・こりゃ、傑作だ!!

・・・って、オマエ!先生どこへやった?

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

ねぇねぇ、似合ってるでしょう?

えっ?!ナニナニ?

 

・・・そんなに、似合ってないかな~?

しょうがない!じゃあ、いちごのボーダーふくで・・・。

 

どうでもいいけど・・・真冬に、この格好って・・・。

 

ちょーーーっ!!寒いんですけど!!

いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。