星空こんばんわ星空


ショックだ~
ショックと言ってもよいのか…

こないだ出張から
帰った時に知った

フジテレビのアナウンサー
渡邊渚さんが今日をもって退社されるそう
初めてテレビで見た時
失恋も失恋、人生の大失恋中で

世の中どうこう
それどころではなかった時ですが

そんな時であってもとても可愛らしく
感じたのをよく覚えてる。


インスタをよく拝見してて
文面から感じる印象や目覚まし見てても

人柄がさっぱりハッキリしてるし
凄く好き。


この表情は本当に気に入ってて
待ち受けにしてるぜッ‼️
実はこのスマホが使えなかった間に
気になってた人がいたんだけど

この表情がそっくりなんだ。


渡邊渚さん
抜群に魅力的な人だし容姿もとても綺麗!
✨そして華がある✨

色んな事において勉強され
学ぶ気持ちも強く

裏表なく堂々としててそこが好き。


昨年から病と戦ってこられて

日々大きく変わる体調具合
向き合う事も

受入れなければならないことも
辛く大変な事
そんな中でも前向きに
本当に困難な事が多い中にも

僅でも可能性を信じる行動力に
私も凄く励まされてます。


これからもどんな形でも活躍を見たいし

渡邊渚さんのインスタグラムも
これからも見せて欲しいです。

陰ながら応援してます!
ファイト一発‼️