皆様、こんばんわぁ音符


めちゃめちゃお久しぶりです゚+。(*′∇`)。+゚


なんかちょっと疲れてましたΣ( ̄□ ̄;)


これからも気が向いたら書く感じでいこうかと思います(´∀`)


よろしくお願いしますキラキラ



本日はGreenNoteにお邪魔しましたヽ(´▽`)/


すばらしき癒し空間(*´∀`*)


楽しい時間です音符


オリジナルフードを作られたということでお話を伺っているとお魚にあげて実演してくださいましたキラキラ


めっちゃ食い付いてました(≧ω≦)


みんなテンション上げ上げで食ってましたアップ


しかも、高蛋白、低脂質と素晴らしい栄養面にひひ


買ってしまいましたキラキラ



Tamaのたまたま日記-image0143.jpg


これでメタボリック魚達がスリムになればいいですヽ(´▽`)/



Tamaのたまたま日記-image0146.jpg


うちのメタボリック代表です(ノд<。)゜。


後、お迎えした子を紹介します(*^□^*)



Tamaのたまたま日記-image0145.jpg


Tamaのたまたま日記-image0144.jpg 


ベタのオーロラホワイト君です☆ヽ(▽⌒*)


めっちゃ綺麗ですニコニコ


今は瓶住まいですから、良いのが見つかれば引っ越しさせてあげたいですねにひひ


最後に最近の水草水槽でも紹介しときますヽ(´▽`)/



Tamaのたまたま日記-image0151.jpg


色々、成長著しいですキラキラ


グロッソも絨毯になり、睡蓮も水上葉がだいぶと増え後は花を待つだけ(≧ω≦)


Tamaのたまたま日記-image0150.jpg



Tamaのたまたま日記-image0148.jpg


クリプトもいい感じに落ち着いてきました音符


フラミンゴは葉っぱが無くなりました(ノд<。)゜。


根っこが生きててくれればいいをですがあせる


最近、調子がいいのでこのままいってほしいのですが、暑くなってきたので難しいでしょうね( ̄~ ̄;)


なんとか今年の夏も乗り切りたいですヽ(´▽`)/


では、次はいつになるかわかりませんが次も読んでもらえれば幸いですキラキラ


では、皆様おやすみなさい音符