需要と供給

テーマ:
ごぶさたしております!
ぎんがです。



今日は週に一度の店休日でした



ちょうど月曜は、僕がブログを書かせてもらう日なんです


どうしたら、このブログにアクセスしていただいた皆様に楽しんでいただけるのか 
考えました


需要と供給よいしょ



キャストの写真がいちばん喜んでいただけるのはわかりきってます


でも写真って、ピンならいいけど
二人以上が写ってるときは


だれかがよく写ってるときは ほとんどの場合
別のだれかが変な顔に写ってたりするよね


実力以下の写真載せられたら誰だって嫌だし


先輩方の写真撮って 


ブログ載っけてくのはわりとハードル高かったりする


でも次回からがんばろうとおもいます

 

仕方ないから今回は 俺の盛れた自撮り貼りまくろうかな~




でもそれでもし アクセス数下がったら
恥ずかしいし病むな~


どーしよっかな~


悩むな~
  



というわけで結局、同期のイケメン、しゅうや君の写真でお別れします

しゅうや


ぎんがでした。 
ここまで読んでいただきありがとうございました。

***

AVAST盛り上がってます。
ご来店お待ちしております!!!
AD