引っ越し

テーマ:
おはようございます。ぎんがです。


わたくしごとで申し訳ないのですが、引っ越しました。

遠方にすんでいたのですが 
早く仕事できるようになるために

近くに住むことにしました。



「常在戦場」

ふふふ


左から
鈴くん ぎんが テリ王さん
わたくしぎんがセンターでおらついております


ポジショニングよいしょ。


22日には 天音伊織幹部のファイナルを目撃できて光栄でした


したっぱの僕にも丁寧なアドバイスをくださる

みんなの憧れの先輩です


早くAVASTに貢献できるようになるぞ!

ぎんがでした。

***

AVAST盛り上がってます‼

ご来店 お待ちしております!
AD