拝啓30歳の君へ〜トンテキサラダデート話〜 | ぴろろぐ【クローン病】〜料理嫌いな彼女が、料理上手な彼氏が作るごはんやお菓子を見せびらかすだけのブログ〜

ぴろろぐ【クローン病】〜料理嫌いな彼女が、料理上手な彼氏が作るごはんやお菓子を見せびらかすだけのブログ〜

料理嫌いな彼女が、料理上手な彼氏が作るごはんやお菓子を見せびらかすだけのブログです。デフォルトでふざけています。お笑いが好きです。23.7ぴろにクローン病の診断が、、!ご飯はどうなるのか、、



トンテキでーす(((o(*゚▽゚*)o)))






筋肉食堂開店!



金曜日のご飯かな〜

うまかったなぁ〜



頂き物の豚肉で

こってり味付けして




焼いて焼いて焼いて焼いて、、、





焼きすぎた




かっちかちなった


ぶんちゃんは悲しんでいた



こんなにおいしいのに

噛みきれない





でもおいしかったらぴろ的にはよしです













これはまた別日の。

かにかまサラダ🥗




創作ですね。ぶん様の。

大量生産するんだなぁ彼はいつも。(笑)


最近は次の日に回すと言う技を覚えたけど


以前は、作ったぶん、出されたぶん

気合で食べきる!って人やったから


毎回満腹の限界超えて
ほんで、しんどなる(笑)



30ちゃいになったので


お腹の限界を覚えてもらいたいところです。真顔








そんなこんなで


今週水曜日はお楽しみのテーマパークデートが待ってますんで

近場やけど、前泊することも決まりましたんで


(ぴろの無理やりの勧誘により。)



楽しみです!

明日も仕事頑張れそうです!!




でももうおうちに帰りたいです!!!



サンキュー(^з^)-☆




ちゅーペタコメフォローミー