ポケカの親子交流会『ぴかぴかポケカ会』に、長男と親子2人で参加しました!







公共のスペースを借りて小規模で開かれている対戦交流会。

子供達が楽しそうに、気楽にポケカの対戦を楽しんでいて、良いイベントでした♪




子供同士で対戦したり、スタッフと対戦できたり、スタートデッキなどを借りて対戦も出来たり、充実してました。


子供を対戦させるのに安心な環境で、子連れでの参加には最高でした!




長男も、この交流会を気に入ったようで、また参加したいと言ってました♪


子供にとって、普段の友達以外の小学生と対戦したりするのは、良い経験になりますな!





ぜひ今後も参加したいと思います!



主催者様、ありがとうございます!