東京に住んでて、カドショと言ったら
秋葉原!!


店の数が物凄く多いし、大会やイベントも豊富です。


そんなアキバへ、ポケカに夢中な長男を連れて行ってみました♪




何店か回りましたが、長男が一番楽しんでいたのは、ポケモンカード専門店のハレツー(晴れる屋2)でした!


建物が丸ごとポケカのみというのが、堪らなかったようです。

ありえないような高額カードや古いカードなどを、私が解説しながら見て回りましたが、楽しそうにしてました。


現環境のカードやデッキ販売も、食い入るように見てました。





対戦スペースがあったので、記念に対戦していきました。

テーブルにポケモンの配置位置が表示されているのが面白かったです。


このお店では、毎日色々な大会やイベントを開催されているのが、良いですね!

今度、小学生の対戦会に、ぜひまた長男を連れて来たいと思いました♪