ヒーローズ3弾稼動開始! | ゴジータのGCB&DCD出撃日記

ヒーローズ3弾稼動開始!

皆さん、こんばんはビックリマーク




昨日が待ちに待った3弾の稼働日でしたね(*´∇`*)




自分も近所のイオンに回しに行って来ました音譜




昼過ぎだったからか、4台あっても人は誰もいなく、快適でした(笑




適当に選んだ1台目で計19クレでSR2枚とCPトランクス、続行したらなんとUR悟空を排出!




ゴジータのGCB&DCD出撃日記




ゴジータのGCB&DCD出撃日記




台移動して1クレでCPベジータ





ゴジータのGCB&DCD出撃日記



もう一度台移動したら、またまた1クレでSRゴテンクス




最後の1台に移り、少しハマってしまいましたが・・・





ゴジータのGCB&DCD出撃日記




URブウも無事に排出(`・ω・´)




計70クレ程度でこの戦果でした



ゴジータのGCB&DCD出撃日記


店を回り、無料配布悟飯も頂いてきました!






今回のシークレットはSS3トランクスですが、イラストも性能もかなり良い一枚ですので是非入手したい所ですねヾ(@°▽°@)ノ




自分も早く入手して、UU技を見てみたいですv




今日は回すだけだったので、遊びながらゲームの攻略日記も書いていきたいと思います!




最後に、今回ちょっと気になったカードを・・・





ゴジータのGCB&DCD出撃日記



エナジーゲッターはチビキャラ限定なのか・・・(笑