お久しぶりぶりどす。


はい、いつものサボリ癖全開フルスロットルで


約1ヶ月も放置(@ ̄・・ ̄@)y-゜゜゜゜


まぁ想定内の範囲ですけどね!



んで、休んでる期間何もしてなかったかと言うとそーでもなく


ちまちまマビはやってるわけで


しかし、最近はホントに人少なす!( ´・ω・`)


会って話しする人なんて、最近では1人とか2人!


ヤヴァイよマヂでヤヴァイよ


わしは寂しいと死んじゃうのにさ・・・・・・



とまぁ、愚痴はここまで


マビはというと、この度なんと!!!!!!!!!!!



ウィンドミル 11111111111111111ヽ(゚ω゚ )ノ


嬉しくてSS撮ったりましたわ!


いぁ~なげぇよミル!!!!


苦節半年、いつかはこの日が来るだろうと思いつつ、クルクル・・・・


雨の日も風の日もクルクル・・・


仲間に”とっととあげちゃえば?”と言われながらクルクル・・・・


ついにこの日が来ましたわ!



んでもって


今まで上げたくても上げれなかったアタックに


貯めていたAPを


バチコーン使ってやりましたわ。ウハハハハハハハハハハハハハハハ


アタックもついでに 1 ですわ。 ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ



ここまで来たら、目標の戦闘スキルALL1までもうちょい!


でもファイナルヒットはあげないよ?


え?なぜって?


そりゃ~あんたAP400近くつかうからさヽ(´▽`)ノ


それはウソです。ゴメンナサイ・・・


ほんとは、二刀流あってのファイナルヒット


二刀流を使わないわしにとっては、宝の持ち腐れ的なスキルなので(ー_ー )ノ" パス


なんで二刀流使わないかって?


そりゃ~あんた、メイス好きだからさ!(キッパリ



まぁのんびりがモットーのわしのこったから、戦闘ALL1もいつになるやら・・・・・


仲間が戻ってくるのを期待しつつシコシコやってますわw




今日のおまけ


掲示板で見た初心者講習会に見学として参加してみました。


結構いるもんなのね。と少し安心w



(内気なもんで少し離れたところからヒール待機・・・・・