ランあれこれ | 人に優しく、自分に甘く。 愛媛マラソンへ向けて

人に優しく、自分に甘く。 愛媛マラソンへ向けて

趣味の事『マラソン・映画・カレー等々』を中心に、
アレコレ、雑多な感じで、お送りしたいです。
よろしくお願いいたします。

今年の愛媛マラソンのスタートブロック
去年に引き続きAだった僕ですよ
(*´∀`)ノやぁやぁ


張り切って調整せねば🔥


馬馬馬馬馬馬馬
 

さてさて最近のラン
日曜日に駅伝があったのです
ガチのやつ
その前までの練習あれこれ

ポイント練習
豚インターバル
1キロ×5本(つなぎ200mの5分まわし)
平均3分40
くぬぅアガらぬ!
でも、ひさびさのゼェハァ
走りきっただけヨシ!

豚30キロ走
超絶大本命愛媛マラソンに向けて最後の30キロ
休養あけの速ランナーがまだまだ回復途上だったり
予想以上にカメちゃんが急成長してたり
T君がしっかりペース守ってたりと
各々それぞれ色々で
結局スタート以外は25キロまで安定の1人旅( ´艸`)
もうずいぶんヘロヘロだったんだけど
ラスト5キロのとこで
遅れてきたアキ君が合流、僕に合わせてスタートしてくれて
いい感じに後ろから圧かけられたおかげで
落とさず走りきれた( ´艸`)
ありがとう!

目一杯、もうほんと目一杯
しかし消費カロリー814って
もうちょいあるやろ?
1000はあるやろ?こっち、ヘロヘロになってるのに!
上手い語呂合わせも思い付かんし
どうなってるん?

30も走ったしって油断して
貰ったクッキー全部食べてしもたやん!
食べかけで気付いて写真撮るという、笑
懐かしい!っ独り言いいながらパクついた


豚5キロ走
速ランナーO君が僕含めた3人を引っ張るってくれるとの申し出
ただね、その設定タイムが『3分30秒』
……いや、他の2人はそうでしょうけども
僕はそれで走れると余裕の自己ベストなんすけど( ; ゜Д゜)?

そしたら
それじゃお前は3キロ粘って、あとはジョグでとの事
駅伝向けてガツンと刺激をって
なるほどと思いスタート

……300メートルいかずして、もうついていけず(;´д`)
くぬぅ、ダメだ!
切り替えて、なんとか全力5キロ走ろう
結果
目一杯でございました(´Д`|||)

なにやらヘロヘロも過ぎるので
ラストポイント練習会は回避で
後日1人練
5キロジョグの間に1キロ1本バヒューン
結果3:41……( ´_ゝ`)


景気づけに晩ごはん食べにいった

美味しい
写真無いけど、他にも食べた
当然食べた
今回なんかチキン南蛮の盛りつけがいつもよりオシャレな気がした
肝はごま油1択
カルピスはソーダ1択
オヤもつくねもアレもコレも
その魅力を語ると長くなるし的外れパターンも十分ありえるので割愛


馬馬馬馬馬馬馬

ではではカレー
カフェカレー
『根菜とキャベツの牛ホルモンカレー』 
コロッケトッピング
美味しい
見た目ほど本場って感じやなくて(本場に行ったことないし、どこが本場かわからないけども( ´艸`))
食べやすい家庭の手作りスパイスカレーって感じ
スパイシーさもあるけど、優しさ感じる美味しさ
キャベツや根菜、豆の食感も楽しいし
コロッケも美味しかった(^-^)

カレーだけやなくて、ハンバーグもそそられたけれど
カレーほ日替わりでいろんなの食べれるみたいやし
行くたび迷うんやろなぁ

からの、お食後の甘モノ
美味しい
しっとりしてて
これまた見た目ほど濃くないというかサッパリ感あり

飲み物はホットコーヒーにした
ただ、問題は名前忘れたことだ
なんちゃらケーキうん、ケーキって付いてたのは間違いない

サリーとかカニくらい覚えやすかったらいいんやけどな
( ̄∇ ̄)ノ


次回ブログ予定
◯駅伝大会
◯予想通りなんだけどね
です

よろしくお願いします


いつもありがとうございます