ニュースで宇宙人に関する報道 まもなく宇宙人の存在が明らかになる? | Goのブログ

Goのブログ

ブログの説明を入力します。

中国系メディア希望のニュースで、宇宙人関連の報道があった。
米国の核兵器を宇宙人が改竄していたとのことだ。


ニュース報道で扱われるということは、近々、宇宙人の存在がより明らかになるかもしれない。 

宇宙人に関しては、5年前物理学者のホーキング博士がこのような警告をしていた。

「宇宙にはエイリアンがいる。彼らは必ずしも人類に友好的であると限らない。だから人類は警戒しなければならない」 

「彼らと安易にコンタクトすることは警戒しなければならない」 

「人類文明を上回る高度な文明を持つエイリアンに遭遇すれば、北米の先住民がコロンブスに遭遇した時のようによいことがないだろう」 

ホーキングは宇宙人に関しては、脅威の面しか語っていないが、プレアデス星人という宇宙人は心優しく、友好的な宇宙人であると聞いている。

僕が宇宙人の存在をより強く確信するようになったのは、アメリカのドラマ「スーパーガール」を見るようになってからだ。
スーパーガールはドラマでは、クリプトン星から来た宇宙人ということになっている。
そのクリプトン星の風景が、プレアデス星とされる絵の風景とそっくりだ。
スーパーガールはきっとプレアデス星人がモデルなのだろう。
(訂正しました:アレキメデス→プレアデス)

スーパーガールについては、宇宙人の話と絡めて、これまで3回ほどブログを書いている。
もしよければ、是非お読みいただきたい。

 



※今日はブログを二つ書きましたので、明日は特別書くことがなければお休みします。

前回のブログ↓


○書き手紹介