こんにちは。

ごうどようこです。

 

 

11日から新潟の実家に帰省していて、

昨日浜松に戻ってきました。


 

新潟の実家の方ははもう3月というのにこの雪で、

脳内に「降り積もるー雪雪雪また雪よー」というメロディが流れていました。

でも、まだ花粉が飛んでなかったのはありがたかった✨


 

さて、前置きはこのくらいにして、

昨日浜松の自宅に帰ってきてとっても嬉しかったことがありました。


 

それは、旦那さんがガスコンロやお風呂、リビングも綺麗に掃除してくれていたこと。



コンロもピカピカ✨

 


ここ最近ちょっとバタバタしていたこともあり、

家の掃除も簡単に済ませることが多くて、

コンロ周りとかお風呂の細かいところとか、

リビングをスッキリ片付けるとかは、

実家から戻ったらやろうと思っていたんですよね。

 

 

それが、帰ったら全部綺麗になっていたラブラブラブ

 

 


あ、誤解のないように言っておくと、

 

旦那さん、

普段も掃除機をかけたり洗濯物を干したり茶碗を洗ったりと、家事はしてくれる方なんです。

 

 

ただ、掃除のそれ以上は私の方が気になるからやっていただけなんですが、


今回、私が念入りにやるようなレベルまで綺麗にしてくれてあったので、

 

びっくりやら嬉しいやらで、かなりじーんとしちゃいましたおねがい飛び出すハート

 

もちろん「ありがとう!」とお礼も伝えましたよ^ ^

 

 

ちなみに昨日はホワイトデーだったので、もしかしてホワイトデーのお返しかな?と一瞬思ったのだけれど、


聞いてみたら、ホワイトデーはガーナを買ったけど昨日渡し忘れちゃったとのお返事でした笑

 


私も旦那さんに洗脳されてすっかりガーナ好きになったので楽しみにしていようと思います爆  笑

 

 

お知らせ

 

▶︎動画でリーズナブルに学べる月額会員制サービス

 

▶︎個別に相談したい方はこちらをどうぞ

 

 

 

LINE公式アカウント

 ※メニューの問い合わせ以外のメッセージやご質問は、個人がわからない形にしてブログにてお答えさせていただくことがあります。あらかじめご了承ください。

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…

まだの方はぜひフォローしてね✨

このブログはシェア、リブログも大歓迎です。