こんばんは💕

 

 

 

先日の皮膚科学会で見つけたビタミンCパック🍋

 

 

 

最近試しに使ってみています🥰

 



VC5

日本製です。

 

 

 

日本の皮膚科医が研究開発した、安定型中性ビタミンC誘導体「MIRA-VC」が5%配合されたシートマスクです✨

 

 

 

ほかのビタミンCは酸性で刺激性が出ることがあるのに対し、「MIRA-VC」は中性だから刺激性が出にくく、安定性も高いビタミンCです✨

 

 

 

また防腐剤フリーというのもいいですね👌(他のビタミンCの基礎化粧品はたいがい防腐剤が入っています。)

 

 

 

私もスタッフも試しに使ってみていますが、とっても人気で、使った人全員気に入って買い足しています😆💗

 

 

 

シートに含まれる美容液の量が多くて、袋から出したとたん、したたり落ちるほどです😳

使い終わった後にもシートにたっぷり美容液が含まれているから、残りでうでや脚にものばせるほどです。身体にもビタミンCを塗れて贅沢!🥰✨

 

 

 

「パックを冷蔵庫で冷やしておいて使ってみてください」とスタッフにすすめられてやっていますが、これがめちゃくちゃ気持ちいいんです!!😆

ビタミンCで美白&クールダウン✨

もちろん皮脂抑制したり、毛穴にもいいし、これからの季節 日焼け後のお肌にも(抗炎症作用)👌

 

 

 

日焼け前にビタミンCを肌に満たしておくことも大切なので(日焼け後よりむしろ日焼け前が紫外線ダメージを抑えるのにはより効果的)、できるなら朝にもしたいくらいですね🥹💓

 

 

 

当院で取り扱うか、前向きに検討中です😊

 

 

 

取り扱いしたらまたお知らせしますね💗

 

 

 

 

 

いつも読んでくださってありがとうございますラブ私の似顔絵をクリックしてくださると嬉しいですピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

にほんブログ村

 

ピンクハートインスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓

中山由美Instagramバナー

 

ピンクハートゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓

ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップバナー

 

ピンクハートゆみ美容皮膚科クリニックホームページはこちら↓↓↓

ゆみ美容皮膚科クリニック公式ホームページバナー

 

ピンクハートYouTubeはこちら↓↓↓

ゆみ美容皮膚科クリニック公式YouTubeチャンネル

 

 

 

ゆみ美容皮膚科クリニック

中山 由美

-------------------

ゆみ美容皮膚科クリニック

    ホームページはこちらからご覧いただけます。

 ✉︎info@yumi-beauty.jp

    ☎︎0798-37-0303