こんばんはキラキラ




今日は大晦日ですねウインク




昨日まで寒いところ(城崎)へ行ってましたがこんどは暖かいところへ… 今日から沖縄旅行へ来ていますやしの木イエローハーツ




那覇空港到着ルンルン

やっぱり関西よりだいぶ暖か〜い!!びっくり18度。




と思ったけど長袖一枚だと少し肌寒いくらいです長袖一枚+はおりもの一枚がよい感じかな。




沖縄着いたらすぐ行くのはここ。我が家の定番です爆笑

キングタコス🌮イエローハート

うんま〜ラブイエローハート見た目はシンプルですが、なかなか他のタコスやさんでは出せない味をしております!!




今回は前から気になっていたホテルへ来ていますおねがい




ジ・ウザテラス ビーチクラブヴィラズキラキラ



お部屋はヴィラタイプで広くてリゾートムードたっぷりイエローハート



この広さのベッドルーム×2部屋、

バス&シャワールームもこれが×2部屋あります広っっ!びっくり

リビングダイニングキッチンも広々!びっくり




ウクレレが置いてあったり


ソファのクッションやオブジェも貝殻などがモチーフになっていてかわいいですイエローハーツ




ここに泊まりたかったのはお部屋プールが広いからですキラキラプールが中央にあり、ベッドルームからもリビングダイニングからもプールが臨めます。

着くなり子供たちはプールで泳いで、飛び込み大会が始まり、はしゃいでずっと楽しんでいました爆笑!!


あ〜なんて平和なんでしょう照れピンクハート




ついつい飲んで食べてしまいますが、プールで泳いだり



ジムにも行けるしOK

できるだけジム行こうっとチュー




夕食はインルームダイニングにしました


インルームにしてよかったOK家族水いらずでゆっくりしゃぶしゃぶルンルン




子供たちは早めに食べ終わってすぐまたプールで泳いでました!超温水だから夜も泳げます!子供らほんまプール好きやなぁー!爆笑




お部屋でゆっくりして、後ほどホテルのカウントダウンへ行こうと思っていますルンルン




今年もあと少しですね照れ良いお年をお迎えください門松キラキラ




いつも読んでくださってありがとうございますラブ私の似顔絵をクリックしてくださると嬉しいですピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

にほんブログ村

 

ピンクハートインスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓

中山由美Instagramバナー


ピンクハートゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓

ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップバナー

 

ピンクハートゆみ美容皮膚科クリニックホームページはこちら↓↓↓

ゆみ美容皮膚科クリニック公式ホームページバナー

 

ピンクハートYouTubeはこちら↓↓↓

ゆみ美容皮膚科クリニック公式YouTubeチャンネル


ゆみ美容皮膚科クリニック

中山 由美

-------------------

ゆみ美容皮膚科クリニック

    ホームページはこちらからご覧いただけます。

 ✉︎info@yumi-beauty.jp

    ☎︎0798-37-0303