こんにちは。


【ヒアルロン酸リフト】
症例のご紹介です。


たるみが気になるとのことで、ヒアルロン酸リフトをしました。
左が施術前、右が施術後です。


ジュビダームビスタボリーマXCを3本(3.0cc)使用しました。

ヒアルロン酸をリフトアップポイントにごく少量ずつ注入し、頬の頂点を頬上方に作るようにしています。施術前は頬全体が平面的だった印象なのに対し、施術後は頬の頂点が頬上方にでき、頬の形が綺麗になりました。

リフトされてフェイスラインもすっきりしました。

全体的に上がって、とても喜んでくださいましたラブ

ヒアルロン酸注入というと、「顔がパンパンになって大きくなるのでは?」というイメージを持っている方もおられますが、ヒアルロン酸を要所要所のリフトアップポイントにごく少量ずつ打っていくので、お顔を決して大きくすることはないです。お顔の形が綺麗に小顔になるように、注入を行なっています。


「めっちゃ顔が変わるのでは?」と思っておられる方もおられますが、顔が激変することはありません。


少しずつ綺麗になれたらいいなーという人に向いています。

 

ヒアルロン酸の持ちは1~2年と長いので、たまにリフトアップポイントに注入しておくと、たるみの予防にもなって良いですよピンクハート


また、リフトアップは、ヒアルロン酸注入だけでなく、ハイフ(ウルトラセルQプラス)をしたり、脂肪溶解注射で(脂肪がある人は)たるみ脂肪を減らすほうがより綺麗になるので、組み合わせ治療がおススメです。


この患者さまの場合は、ヒアルロン酸リフト後は 頬下方から顎下にかけて脂肪溶解注射をスタートしたので、これから頬下方〜顎下が小さくなり更に小顔になっていく予定ですおねがいピンクハート


小顔治療の基本はお顔の下半分を小さくすることです。


それと、この患者さまの場合、アゴの梅干しじわが目立ちます。それはオトガイ筋の緊張によるもので、アゴボトックス(オトガイ筋ボトックス)をご提案させて頂いています。


アゴボトックスをすると梅干しじわが無くなるとともに、アゴの形が綺麗になりますウインク





施術名:ヒアルロン酸注射

💴料金:ヒアルロン酸3本(3.0cc)の場合¥210,000(税別

💎効果:リフトアップ、小顔効果、パーツの形を整える

🗓持続期間:1年半〜2

⚠️考えうるリスク:内出血、血管塞栓




最後まで読んでくださってありがとうございますラブ私の似顔絵をクリックしてくださると嬉しいですピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村






ゆみ美容皮膚科クリニック

中山 由美

-------------------

ゆみ美容皮膚科クリニック

    ホームページはこちらからご覧いただけます。

    ☎︎0798-37-0303

    JR西宮駅前 徒歩1分

    〒662-0911 西宮市池田町9-7