1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-07-09 23:56:19

新しいメニューのご案内です☆

テーマ:spiritual
蒸し暑い日が続いていますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は、新しいメニューのご案内です。
WORLD44のオリジナル・ヒーリングを
やっと皆様にご案内することが出来ます


Shalom Healing

Shalomとは、ヘブライ語で「平和と幸福」という意味です。
あなたが光り輝く存在でいるために、
心・身体・魂のすべてが平和と幸福であることが大切なのです。
WORLD44では、あなたがあなた自身で光り輝くためのお手伝いをします。

「今の自分から抜け出して、変わりたい」
「何をどうしたら良いのかわからない」
「今よりもっと良くなりたい」
「自分をもっと好きになりたい」
こんな風に思ったときが、変化のチャンスです。

WORLD44の目指すヒーリングは、
「自分で自分を幸せに出来ることに気付き、自分で出来るヒーリング」です。

まずはカウンセリングから。
あなたのエネルギーを読みながら、
あなたにとって何が大切なのか、
何を手放すことが必要なのかなどを探ります。
それから、必要なヒーリングを行います。
ちょっとした宿題も出ます(笑)
このちょっとした宿題がポイントです。
あなたがご自身で出来るヒーリングをお持ち帰りください。

---------------------------------------------------------------------------
Shalom Healing
90分 10000円(税込)

7月末までにヒーリングを受けられる方は、
モニター価格として7000円といたします。
その場で簡単なアンケートにお答えください。

7月ご予約可能日(最終予約開始時間16:30~)

13日(日)13:00~のみ
19日(土)
21日(月・祝)
26日(土)
27日(日)

既にオーラソーマでご予約をいただいている時間帯もあります。
第3希望ぐらいまで、お問合せいただけると助かります☆

<特別なご予約>
Shalom Healingに関しては、出張も可能です。
お仕事の都合などで土日祝はなかなか難しい方、
お仕事が終わった後に受けたい方、
平日はサロンでの開催が難しいので
次の条件が可能であれば、平日でもご予約承ります♪

・渋谷~吉祥寺(京王井の頭線沿線)近辺のカフェ等でのセッションでも良いという方
・開始時間が19:00~又は19:30~でOKな方

<ご予約方法>
下記アドレスまで、必要事項をご記入の上、お申し込みください。

1・お名前
2・ご住所
3・携帯電話番号
4・メールアドレス
5・ご希望の日時を第3希望まで(希望日の2日前までにお申し込みください)

お申し込み用アドレス
world44.spiritualnoble☆gmail.com

☆を半角の@に変えてくださいね

<ご予約時のご注意>
・大変申し訳ありませんが、男性のお申し込みは現在お受けしておりません。
・お申込をされて24時間以内に返信が無い場合、メールが届いていない可能性があります。
お手数ですが、もう一度ご連絡をお願いいたします。
・ご予約日が確定した時点から、前日までのキャンセルは50%、
当日のキャンセルは100%のキャンセル料をいただきますので、ご了承ください。
日時変更につきましては、早めにご相談くださいませ。



皆様にお会いできるのを楽しみにしています
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2008-05-14 23:28:15

【WSのお知らせ】オリジナルエンジェルカードを作ろう♪

テーマ:spiritual
☆WORLD44から、ワークショップのお知らせです☆

あなたの天使と繋がるワークショップ

*オリジナルエンジェルカードを作ろう*


天使と繋がることは、難しいことではありません。
いつでもあなたの傍にいるのです。
あなたにとってわかりやすいメッセージを受け取れるように、
オリジナルのエンジェルカードを作ってみませんか?

こんな方にお勧めです
☆天使とコンタクトを取ってみたいけど、やり方がわからない
☆素敵なオラクルカードは持っているけれど、自分専用のものがほしい
☆わかりやすいメッセージを受け取りたい


開催日時・料金

2008年5月31日土曜日
13:30~16:30
JR・京王井の頭線吉祥寺駅よりバス10分
(参加者のみ、場所の地図をお送りします)

参加費:6500円(材料費込み)

募集人数:4名(女性限定)

参加をご希望の方は、
world44.spiritualnoble☆gmail.com
(☆を@に変えてください)
こちらのメールアドレスから
必要事項①~⑤を明記の上、お申し込みください。

①お名前(漢字)
②ふりがな
③ご住所
④携帯番号
⑤メールアドレス
地図を送りますので、PC用のアドレスをお願いいたします。


お申込後、24時間以内に返信が無い場合、
メールが届いていないことが考えられますので、
その場合はもう一度メールをお願いいたします。


天使とともに、皆様にお会いできるのを楽しみにしています☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-22 23:27:33

今後の予定など・・・

テーマ:spiritual

なかなか更新出来ずにいます。

せっかく訪れてくださる方々がいらっしゃるのに、申し訳ないですm(_ _)m



今月は会社員としての仕事で休日出勤をするほどなので

なかなか落ち着くことが出来ずにいます。

でも、コンサルテーションは来月から再開する予定です。
いろんな企画も考えています。

スケジュールの都合で、後回しになっている事柄もたくさんあります(苦笑)
まだこの場で発表することが出来ないのですが。。。

もし、興味がある方がいらしたら、

なかなか更新できないですけど、たまに遊びにきてくださいね。

そのうちの一つとして、来年中には「先生」として教えるクラスが出来るかもです!

オーラソーマのティーチャーではないんだけどね(苦笑)

まだまだ修行をしなくてはですもの。




今日は新月です。

みなさんお願い事はしましたか?

お願い事は、叶います。
私は、叶っているものもありますし、
まだ実現に至っていないものはいくつかあります。

でも、叶う流れになってきているものがたくさんあります。
すぐに叶わなくても、「あぁ、時期が来るのを待つだけでいいんだ」と思えるからです。
最高のシチュエーションで叶うように、仕組まれているのでしょうか(笑)




更新していない間に、「和」について考えることや機会が増えました。
コンサルテーションの根本的なことから、立ち居振る舞いまで。

せっかく日本人として生まれてきたら、正しい日本語を使わなくちゃ。

そして、日本人の精神「気を使える」こと。

「和」を乱さず、「おかげさま」の正しい意味を知ること。
月のリズムを肌で感じること。

特に女性は、「月」を意識すると、綺麗になれますよ。
肌の調子が整い、生理周期が順調になります。

これはホントにお勧め。



では、次の更新でお目にかかれるまで

素敵な日々をお過ごしくださいね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-02 13:47:28

ありがとう

テーマ:spiritual

なかなか更新できないうちに、9月を迎えてしまいました。


今までREDの世界を生きてきて、ROYALBLUEに変化してきたと書いてましたが、
またREDの色味が増してきたので、VIOLETになってきたのかなと思います。

何かに憤りを感じたり、精神的に落ち着かない状況(RED)から、
内面を探ること(ROYALBLUE)への移行を経て、
許しや慈悲、奉仕(VIOLET)について考える時期にきたようです。

mixiではなんとなくそんなニュアンスのことも書いてました。

私は今回、ある事柄について「被害者」という立場にいました。
その為、精神的にも落ち着かず、ポジティブシンキングで切り抜けようとしても

うまく行かず、心がやすまることがなかったのです。
それが7月、REDの時期です。


8月に入る頃から、「このままではいけない」と思い、被害者という観念を一度捨て、

加害者はなぜそうなってしまったのかについて考え始めました。
これがROYALBLUEです。

丁度仕事面でも動きがあり、友人からの誘いを断らなければならない場面もしばしば。
自分の迷いや心配、不安と向き合うことの必要性を感じ、ヨガや瞑想に集中。
そこで、思わぬ事態。
コンタクトレンズを買うための定期眼科検診で、網膜剥離の恐れと診断されました。

眼底検査ののち、最終的な診断は「網膜裂孔」。

網膜剥離の手前です。

簡単なレーザー手術を受けることとなり、現在は経過も順調です。
ROYALBLUEといえば、第6チャクラ。

サードアイの部分ですよね。

まさしく、体の声を聞くと「ものごとをよく見なさい」ということなのです。
被害者という概念・加害者という概念を捨て去り、

本質を見なさいということなのです。


そうは言っても、精神的にもきつい状態ではなかなかポジティブシンキングへの変更は難しく、

加害者の気持ちになることも難しかったのです。

それでも、嫌な思いをするたびに、逆に「ありがとう」と唱えるようにしました。
傍から見れば、マゾかと思ってしまうかもしれません。
最初はありがとうも上っ面だけで、気持ちが入らないんです。
誰かに何かをしてもらったり、嬉しかったときのありがとうは、気持ちを込めてすんなり言えるのに。。。
それでも、言い続けると変わるんです。
上っ面だけのありがとうでも、気持ちが和らぐんです。
こうなると、ありがとう効果が倍増してくる気がして、何度もありがとうを唱えちゃう。
嫌な事があったら、「ありがとう」

これで救われました。
ありがとうという言葉の言霊の威力については、充分知っていたはずなのに、
自分が弱くなってしまったことによって、忘れていたんです。
ありがとうを言う事で幸せになっていくという本は数え切れないほどで出ています。
実行しても、続けなければダメです。
そうしているうちに、少しずつ自分が変わりました。
私に出来る事は何か、祈ることの大切さを思い出したのです。
それが現在のVIOLET期です。


一度口から出た言葉は元には戻りません。
人間としてこの世界に生まれた以上、時には汚い言葉を吐いてしまうことだってあります。
だからこそ、そういう言葉を考えなくてもよい自分にしたい。
そう思えば、ありがとうを言うのが楽しくなると思います。

ここまで読んでいただいて、ありがとう!



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-05-06 11:42:32

出会いと別れ

テーマ:spiritual

なかなか更新出来ずにいますm(_ _)m

わたしの中の大きな流れがやってきていて、
ものすごい眠さの後には怒涛の変化が現れています。

その中でもとても急に来た流れに別れがあります。

様々な人、事柄との別れ。
あまりにも急なものから、緩やかに、やっと来たかと言うものまで。

生々流転。
学ぶ為の出会いと別れ。
またここから自分と向き合い、日々一瞬一瞬を大切にしていかなくては。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-05 23:07:55

天使は身近にいるのです

テーマ:spiritual

アズラエルがうちに来る前から、
天使は身近な存在としてそばにいてくれました。

昨日の朝、目が覚めて支度をしていると、
オーラソーマアポセカリークリームの上に
羽が一枚、ふわりと置いてありました。

どう考えても、ダウンの羽とかではありません。
そこに来ていたという証拠を残してくれたのかと思い、

そのまま羽をそこにおいて会社に行きました。

帰ってきたら、無くなっていました。
なんでだろう?

すごく柔らかい、白い羽でした。

ドリーン バーチュー, Doreen Virtue, 山口 文子
エンジェル・メディスン・ヒーリング―アトランティスの天使が伝える古代の叡知

※このCDもとてもいいですよ♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-19 22:37:21

退行催眠

テーマ:spiritual

今日は予定が変わってしまったので、午後はゆっくり家で過ごすことに。
前から時期を狙っていた退行催眠を試すチャンス!

誘導CDを聞きながら、深い呼吸。
集中してリラックスモードになってきた途端、
窓をがんがん叩きつける強風の音で
そっちに意識が行ってしまう。。。
それでもなんとか建て直し、深い意識の下へ。


「今のあなたと関係深い過去にもどってください。」


いくつかの質問の後、ヨーロッパのような風景。

「あなたの足元はどんなふうに見えますか?」
グレーの石畳。

「あなたはどんな服を着ていますか?」
靴、スーツ、外套を羽織って、帽子をかぶってる。

「何かを手に持っていますか?」
ステッキ。

「頭を触ってみてください。どんな感じですか?」
帽子を取ると、後ろが少し長めでふさふさ。

「あなたは女性?男性?何歳ぐらい?」
男性。30代後半~40代ぐらい?

「名前はわかりますか?」
F・・・フランツ?フランク?

「周りには誰かいますか?」
誰もいない。

「今いる所はどんなところですか?」
螺旋階段のある洋館。
暗くて、何かを探している。

「時代はいつ頃ですか?」
1920年代?

「その時代で一番幸せだったころに飛んでください。
 何が見えますか?」
妻。
白い服を着て、髪の毛を結っている美しい人。
マリー?メアリー?
湖畔でベンチに向き合って座っている。

その後も質問は続いていき、最後の場面に飛ぶ。
どうやら、誰かに階段から突き落とされたのか、
何かの秘密を知って殺されたみたい。
直前まで、暗い洋館の中で何か探していたらしい。


目を覚ましてから、ふと考える。
これって「ダヴィンチ・コード」を読んだから?
でもそれだけじゃない。
小さい頃から澁澤龍彦を愛読していたので
フリーメーソンや秘密結社と言うものに対し、
どこかで何か知っている感覚があったから。
まさしく、秘密結社にいたのかもしれないよね。

強風が窓を打ち付ける音で、
フランツ?という男性の感情面まではわからなかった。
なんとなく、浮かんでくるイメージを答えているに過ぎない。
妙にイギリスっぽいけど、どうでしょう?
着ている外套も、シャーロック・ホームズが着ているみたいなもの。

いや、かぶってる帽子はアルセーヌ・ルパンのよう(笑)

イメージだけで即興で作るには、あまりにも不思議な世界。
また時期を見てチャレンジしてみたいな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-28 21:53:21

NEW MOON

テーマ:spiritual
今日は新月。
新月に願い事をすると、叶うんです。
皆さんは何かお願い事をしましたか?
今日はAM9:31からの8時間が勝負だったので、
お昼休みは同僚とのランチを断って、一人もくもくとお願い事を書き出しました(笑)

魚座の新月の時は、次のような願い事が実現しやすいとされます。

・想像力

・内なる幸福感
・霊的敏感さ
・信心深さ、精神性
・霊的癒し
・慈愛の心
・被害者意識の解放

それにプラスして、自分のドラゴンヘッドがある星座別のテーマだったり、

何か目標・目的についてをお願いするのです。

1回のお願いにつき、2個以上10個以下です。
新月になってから、お願い事は48時間以内にリストを作るのですが、
最も効果があるのは8時間以内だそうですよ。

新月にお願い事をするようになって、内側からの変化が起こりました。
様々な面が一つ一つ豊かになってきたし、
問題が生じても、内面から見つめることが出来るようになったかな。
何よりも、楽しい時間を過ごせるようになってきた。


新月にお願いなんて・・・って侮っている人がいたら、
その人にこそ、お勧めです。
詳しくは本を読んでね(笑)

ジャン・スピラー, 東川 恭子
[魂の願い]新月のソウルメイキング
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-20 23:22:03

光と影

テーマ:spiritual

すごーく切ない事柄を通勤電車で思い出した。
遠い遠い過去の記憶。
薄暗い部屋。
蝋燭の炎。
すごく好きだった人のぼんやりした顔。

胸がきゅーんとなる。
ホントに好きだったんだなぁ。
この人を亡くすことが怖かった。
自分が先に身体から離れた時には
もっともっとつらかった。

今わたしはここにこうしているけど、
あの人はこの地球に今いるのかな。
前に一緒にいた時は日本人じゃなかったけど
今度は一緒の国に生まれてるのかな。

この恋があったから
愛について深く思うことが出来るようになったの。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-13 21:32:38

感覚

テーマ:spiritual

全体として悪くないのに、
なんとなーく「違う」と思うことがある。
特に悪いことはないし、むしろ良いと思うのに、
心のどこかに違和感を感じる。
そうすると、ある日その違和感は現実になる。
心の声が、何かに気付かせる為に、軽い違和感として
教えてくれたのかもしれない。

今日、気が付いたことがあった。
物心ついた頃から、空を飛ぶ場面に何か心が動かされる。
幼い頃に見た、ETと少年達が自転車で空を飛ぶ場面も、
ファルコンに乗って空を飛ぶ場面も、
ハリー・ポッターがグリフォンに乗って空を飛ぶ場面も、
白のガンダルフがイーグルに乗って空を飛ぶ場面も。
特に、大きな翼を持つ生物が大空高く飛翔している場面は
郷愁を感じる・・・というか、既視感がある。
どこから来るのかわからない。
高いところを飛んでいる感覚。
知っているのに、知らない感覚。
これはいったいなんだろう。
過去生で何かに乗って空を飛んでいたのだろうか。
それとも後ろの人の思い出だろうか(笑)

感覚を研ぎ澄ますために、
心の声を聞くように耳をすませる。
テレビを見るのも読書をするのも「正しい場所にいる」のなら、
「今ここ」で必要な情報が必ず入ってくる。
忘れかけていた感覚が甦るのもそんな時。
愛を教えてもらうことが多いのもうなずける。

わたしたちは、感動するために生きている。
過去と未来の橋渡しだけを考えるのではなく、
まずは「今ここ」をしっかり生きること。
「今ここ」で得た知識が智恵となって自ずと未来に繋がるのだから。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。