捨て活 15 | 日々なつれづれ

日々なつれづれ

お散歩が趣味です
ちょいちょい捨て活してました!そんな日々のブログです。

私がまだ子どもだった頃




お手紙セットが嬉しくてウキウキして

でも可愛すぎて使えなくて

あること自体忘れちゃうんだけど

お片付けするたびに見かけて

懐かしく思い出すあの頃のこと














素敵な写真立てなのに


飾る写真が思いつかないの

。。。。。


絵に描いたような幸せが


浮かばないのかなぁ

















ためにためた紙袋



娘たちがお友達の家に遊びに行くときに

お菓子をもたせるために入れる紙袋

そのために

ためはじめて

もぅそんなこともなくなったのに

置いたまま



お買い物袋が当たり前になって

いつかこの紙袋たちを使う日がくるかも。。

とも思ったけど

出番はほぼなかったなぁ




"そのいつかは、来ない"




実感照れ