{0BF1BBCB-9F87-4F38-A33B-64253C8EB94F}

昨夜熱が38.9度まであがったガーン
お仕事も一件泣く泣くお休みさせて頂き
苦しかった〜えーん
でも久々にゆっくり出来たかな。

一人で海外ドラママラソン
しかも古いの…
フルハウス!
{CDD6A26D-02BB-4F92-9109-60679E4D8693}

{1AA4DBBC-CBAA-47D4-9453-EE0D254617F1}

見てたの!
懐かしいよね。
ミッシェルもステフもDJも可愛い💕
ジョイは面白く
ダニーは真面目でジェシーはイケイケラブ

最近大人になったDJを筆頭に
新しいシリーズのフラーハウス
がNetflix で放送されてるけど知ってる?

{47CB6176-3EA4-4E3B-B654-F633DEEF5DBC}

レギュラーで出てるのは
DJ、ステフそしてキミー
(ミッシェルは出ないの!契約の問題かな?)

※ダニー、ジェシー、ジョイ、ベッキーは
たまに友情出演してる。

私はやはり本家フルハウスが好きね。
あのねーよく見ると色んな
教えがあることに気づくよ。
3人の子供にとっての教訓
夢を追い続けるジェシーとジョイ
友情だったり、恋愛だったりと
30分のドラマに毎回色々詰まってるなー
と思う。

というわけでちょっとツラかった風邪も無事
楽しく超えたよー。
熱も下がったし!
完全復帰に努めます音譜

皆さんも気をつけて!