1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2017-08-30 15:12:03

RACCOの新たな道

テーマ:プライベート
残暑見舞い申し上げます!
まだまだ暑いですね…
でももう夏終わる…って思うとなんだか
寂しいね

この夏は色んなイベントや出来事があったのに
ちゃんとブログ更新出来てなかったので
溜めてしまったけど…

8月19.20と2日連続Liveしましたニコニコ
1つ目は豊洲カラフルキッズ 
に誘って頂き舞浜サンルートホテル夏祭り!
{265F6825-D75A-4C03-97AD-CF627F483780}

可愛いらしいkidsたちとダンスのコラボ
私のオリジナル曲
KeeponDancing
の振付や歌詞まで覚えてくれて
すっごく嬉しかったよ。

{F4A0C6EB-242F-4D93-A973-24951A291F84}

そして20日の日は
千葉の栄町へ…あしあと
ダンスコンテスト中のパフォーマーとして
出演させて頂きました!

{73373298-0A90-43B7-AB87-F13070F16A38}

このように河川敷近くで特設ステージがあって
私たちもお祭り気分でした

こちらではFDS=Friends Dance Society
のキッズとお姉さん組とコラボ!
本当にみんなカッコよくて
ステージが最高に盛り上がったよー




ライブ後は花火が目の前で上がったの
大興奮!

{0C76C5EA-1A0C-4583-93BE-A1E237EAF1F6}

そしてこの日はこれまで共に歌ってくれた
RACCOがママになるので
ベビーちゃんが産まれて
落ち着くまでこれがラストステージでした。

{5C8A71A1-4580-4DB2-AAF7-53DF59B5A74E}

RACCOには、もちろんエリーちゃんにも
歌だけではなく本当にたくさんの事で
支えられてるよ!
だからちょっと寂しいけどRACCO BABYに
会えるのもすっごく楽しみ流れ星

{1CA5523C-ED96-4F92-9F86-0B9B82826E4E}

四年前から自分のライブだったり
自分の歌うスタイルがあるのに
リハーサルも本番も私をサポートして
みんなに素敵なパフォーマンスをしてくれた
RACCO

本当にありがとうピンクハート

{0C4980B5-4D3A-486D-8A35-79DC61828C0C}

歌手であり、女優であり、親友でもあるラッコ

ママになっても彼女は歌い続けるので
今後も引き続きRACCOを応援しましょうねウインク
ママになって更に輝きが増してるよ!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース