1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-05-31 23:24:46

森香先生30周年LIVE

テーマ:★MUSIC★
photo:01
先生おめでとうございます[みんな:01]
我々Childrenは幸せです[みんな:02]
先生のパワフルな歌、かっこいい選曲、気さくな人柄、エネルギッシュさ…最高です!
photo:02
トークでも言いましたがそう、今年で私、生誕30周年[みんな:03]私が生まれた時から先生は歌い続けているですね[みんな:04]
それってすごいコトですよね[みんな:05]
まさに音楽に生きてきた女!!
そんなの当たり前よ!ときっと先生は思ってるのかも知れないけどそう簡単じゃない。
私たちを常にサポートし育ててくれてるみんなの第二の母[みんな:06](ナナ以外ね[みんな:07])これから30年後もきっと歌っているんでしょうね(笑)
photo:03


今回ガウをサポートしてくれたカラオケ
photo:04
メンバーです虹
左からパーカッションの鯉沼あきらさん、ベースの村田悟郎さん、ギタリストの高慶卓史さんことCO-Kビックリマーク
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

コーラスを手伝ってくれた[みんな:08]
photo:05
Maya&Aki

一緒にデュエットしてくれた
photo:06
Aizdeanひらめき電球

私たちのミュージックを聴いてくれたみんなみんなみんな
photo:07
ありがとうございました[みんな:09]
photo:08
Thank Youクローバー





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース