春を見つけました!!

ツイてるブログ


きわめて高潔な男女の

新しいリーダーシップのもとに、

多くの新規のプロジェクトが直ちに開始されます。

彼らは、私たちの世界を、

かつてそうであったように、

憲法を基盤にした、

真に民主的なプロセスによって統治される

ユートピアに戻すという責任を引き受けています。


その活動に献身する男女が、

合衆国政府内に、ペンタゴンに、軍部に、

金融セクターに、民間ビジネスセクターに

多数存在しています。

彼らは、この努力に人生をかけてきた人々で、

極秘のうちに何年も心血を注いで

作り上げてきた新しい豊饒化システムを、

人類に提示することを切望しています。

その手続きの一環として、

闇の勢力が人々から盗んできた

莫大な額の資産が再分配されます。

そのプログラムは、

地球上のすべての男女子供に多大な恩恵をもたらし、

誰一人として見過ごされることも、

忘れられることもありません。

しかし、まだ続きます。

犯罪者集団の多数が逮捕された後、

作戦の第2段階が始まります。

今日、私たちの世界には、

古い家族とのオープンな再会を求める

多くのスピリチュアルに進化した存在が訪れています。

この世界においては、

犯罪者集団が主要な軍隊を掌握し、

高度に進化した兵器システムを保持してきました。

その奴らの武装解除に協力してくれたのが、

これらのスピリチュアルに進化した男女なのです。

人類の進化した祖先である彼らは、

私たちと同じ外見をしていますが、

私たちが出会うことになる他の存在の中には、

異なる外見をした者たちもいます。

全員、アセンド/次元上昇したスピリチュアルな存在で、

ここには単に、私たちが自分の内奥で

達成しなければならないと感じている変化、

それを手助けするためにのみ来ています。

これらの存在こそが、

この世界の元々の立案者であり、

エジプトのピラミッドのような

多くの考古学上の大いなるミステリーを建設した、

その同じ先進文明なのです。

彼らは全くもって、

私たちにとって未知の存在ではありません。

何故なら、私たちも彼らの祖先なのですから。

全員が。


つづく。


今日も一日、自分の大きな光や希望を

見つけられる日でありますように。

御蔭様で、ありがとうございました。

ツイてるブログ