開きました。


ツイてるブログ


昨日ふと氣が付いたら、

最初の書き始めから

何と1000記事に達していました。


この間、読者御登録や

御訪問していただいた方も、

おそらく同じ人数か、

もしくはその倍の皆様に

ここで御縁をいただいたのではと想います。


決して、一生懸命顔晴って

書き続けた訳でもありませんが、

氣が付いたらこのような奇跡を残していました。


御蔭様でたくさんの皆様に御縁をいただき、

そして、有難い身に余る心温まるメッセージや

叱咤激励をもいただきながら、

今過去記事を振り返りながら、

ちょっとは成長させていただいたかなと想っています。


それ以上に、心から嬉しく想っていることは、

長く見護っていただき、

成長させていただける方々が

たくさんいらっしゃることです。

その方々の励ましにより、

僕の記憶をどんどん引き出していただける嬉しさや、

成長させていただいてる実感を感じます。

もちろん、御訪問されて方に

どんどん追い越されていく自分をも感じています。


決して、御役に立てているとは想いません。

ただただ、皆様の潜在意識からの

想い出しの御手伝いや

きっかけ記事だと想いますが、

これからも記憶されているその想い出し記事を、

発信し続けていきますので、

時間が許した時に、

そして、飽きられるまで

御訪問と励ましを、どうぞよろしくお願いいたします。


自分に出来ることや自分らしさとして、

毎日発信続けます。


今日も一日、一つづつ一歩づつ成長し

歩める日でありますように。

御蔭様で、ありがとうございました。


ツイてるブログ