こんばんはにっこり





モカです










今日は娘が帰省してきました




可愛い




かわいい




カワイイ













こんな感じの子




オッドアイ猫黒猫三毛猫と同じく可愛い凝視




怒られそう







さて、今夜の魔女さんからのメッセージはこちら昇天キューンキューンキューン

















あなたは一年後




自分がどうなってると思いますか?




自分の理想通りになってるかな?






では、そのために何をしないといけないでしょう




何が必要かな




どうすればいいかな




時間のあるときに考えてみてください




きっと何かアドバイスもらえるよ










一年後、どう暮らしていたいかな




それを考えるのちょっと楽しい




ワクワクしながら想像してみてね







それと、一年後、地震あるかもと




ふと思った




備えしとこうね







今日は娘とラブ❤️な時間を過ごします



 



穏やかな夜をお過ごしくださいニコニコ飛び出すハート











黒猫しっぽポチっと応援お願いします黒猫あたま


 

 

人気ブログランキング