おはようございます太陽
 
猛暑が続いています
 
停電中の地域の皆様、もし都合がつくのであれば
 
冷房の効いた施設等まで足を運んで、熱中症対策してくださいね
 
家の中は思いのほか気温が上昇します
 
お気を付けください乙女のトキメキ
 
 
さて、今日のスピリットアニマルオラクルカードからのメッセージはこちら下矢印
 
17 CROW SPIRIT
「カラスのスピリット」
 
 
 
 
カラスは神様の使いです
 
この世であなたは自分の喜びのために、それに向けた考え方をしていかないといけません
 
あなたの望む在り方に向かうように、思いを方向転換していかなければなりません
 
 
今のあなたの周りには、幸せの種がたくさん落ちています
 
それを、幸せの種と思うのか、ゴミと思うのかで今後の人生は変わっていきます
 
神様は皆に平等にチャンスを与えてくださっていますよ
 
今は落ち込んでしまっていたとしても
 
かならず困難な状況は去っていきます
 
間違った判断や選択を悔やむ必要はないのです
 
それもまた経験、次に活かしていきましょう
 
カラスさんがサポートしてくれますよグラサンハート
 
 
 

 

 
 
 
黒繋がりのあんこちゃんもしっかりサポート黒猫
 
パソコンからあなたへ愛を送りますハート
 
 
今日も素敵な一日になりますようにニコ
 
 
黒猫しっぽポチっと応援お願いします黒猫あたま


 

 

 

人気ブログランキング