ありがとうございました! | レフアごうとくじ整骨院 〜世田谷整体はりカイロ・スポーツアロマ・セルライト〜

レフアごうとくじ整骨院 〜世田谷整体はりカイロ・スポーツアロマ・セルライト〜

当院は、整骨/はり/整体/カイロプラクティックを用い
腰痛・スポーツ障害・肩こりなどを治療していきます。
疾患の原因を突き止める事が治る近道です。
また、アロマセラピー・
耳つぼダイエット
セルライト痩身、フェイシャルメニュー等
もございます☆

こんにちは!谷島ですに

先月末に誕生日を迎えました!

スタッフのみなさんがお祝いをしてくれました!

本当に有り難いことですキラキラ





私と髙橋先生、誕生日同じ日なんですビックリマーク

プレゼントまで頂きましてプレゼント

レンジで魚が焼けるお皿を頂きました音譜

さっそく使ってみました!






ここまでキレイに焼けるとは!!

びっくりですわお

1Kの部屋だとなかなか焼き魚とかは難しかったので、とても重宝していますグッド!

ありがとうございました♡


星世田谷区 小田急線豪徳寺駅・世田谷線山下駅徒歩1分
ごうとくじヒーリングオフィス・レフア
03-6413-7439

レフア豪徳寺HPはこちら



星足立区  スカイツリーライナー線梅島駅徒歩1分
うめじまヒーリングオフィス・レフア
03-3840-8723

レフア梅島HPはこちら
blogはこちら