今朝は寝起きも爽やかです😘

気怠さもマシで何とか元気に大阪に向かえそうです✨

戻って来るのは日曜日になります。

二泊三日ですが淋しくて仕方が無いですね💦

猫さんと離れるのが何より辛いです💦

でも地域猫さんに会えるかな?

それを楽しみに向かいます✨

昨日の晩ごはんです✨
キャベツのごま油和え、回鍋肉、ご飯です。
回鍋肉は白米が進みます(笑)
最近はダイエット停滞期に入ってきています💦
夜の白米食べるの止めるか量を減らそうと思います🥺
明らかに食べ過ぎですよね💦
今日のお弁当です✨
久々にお弁当作りました🥺
有るだけましなお弁当です(笑)
ほぼほぼ昨夜のおかずが入っています🥺

今夜は旦那さん呑み会で帰宅が遅くなるそうです💦
いつも2次会に参加するので終電コースになりそうです。
私家に居ないので心配です💦
あまり遅くならないで欲しいなと思います💦

さて大阪には何時に着けるかな~
多分14時頃になりそうです💦
雨に降られませんように☔

今日1日皆さんが穏やかに過ごせますように🍀