深夜、玄関先で煙草を吸っていた時、オナラがしたくなった。深夜だし、無音だろうとしたら「ぶぅーーーーーーー」と小声でうなるような放屁で笑ってしまうと腹に力が入ったせいで「ぼふぅぅ」とどデカい放屁に声出して笑ってしまった男ルシータです。


深夜に近所の人に放屁聞かれたかもと思うと凄く不安。ドラッグストアとかでたまに見る、菓子パンの棚にそっと置いてある常温で売ってるおにぎりくらい不安。


ピンとこない例え方www


逆にうとうとしてる深夜に「ぶぅーーーーーーーーーーーー、ぼふぅぅぅぅぅぅ」と聞こえてきたらキョロキョロしますもんね。そう考えると恥ずかしい。こんな事なら家の中ですれば良かったと思うくらい恥ずかしい。


ズボンの試着しようと試着室に入り、ズボン下げたら一緒にパンツまで下がり、ペタッと粗末なシシトウが剥き出しになって鏡に映る自分と目が合うくらい恥ずかしい。


ピンとこない例え方wwww


そんなこんなで本日、誕生日///


happybirthday、俺///



(´°Д°`)なんだ、このやっつけ感wwwwww