☆あけましておめでとうございます・2024☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎



🎍あけましておめでとうございます✨
良い天気で新年が明けました〜🩷
今年も
どうぞよろしくお願いします🙏✨

※毎年恒例の原田隊長手作り年越し蕎麦ピンクハート



昨夜インスタのみでの挨拶で終わっていた事に
今更気付きました💦

こんな慌てん坊の忘れん坊なので
ビシバシ今年も突っ込んでくれたら幸いです🩷  

今年はブログからもまた
しっかり発信していきます‼️

では
ちょっと真面目にピンクハート

沢山のご協力を頂き突っ走った2023年‼️

本当に感謝しています‼️
1人じゃ何も出来ない‼️変えられない‼️
と言う事が
今まで以上に身に沁みた年でした!!

3つの大切な仕事を全力で力を注ぐことは
やはり何処かで抜けてしまってたり
やりきれない、出来ない事がある
そんな事を
サポートしてくれてる仲間や家族がいる事に
感謝してます🙏

一緒に前向いて力を貸してくださった皆様
本当に
ありがとうございました✨

そして
今年2024年も
突っ走って行きますので
知恵や愛や技術経験や 
皆様の沢山のご協力を
またお貸し頂けるような
人間になります‼️
どうぞ
よろしくお願いします。








昨年は別れも多かった…
頭ではわかっていても
精神的にも乗り越えなければならない事が 
多々ありました 
命と向き合う事…思い知らせる事が沢山です。
来年は
笑顔をもっとこの子達に見せれるように
します‼️

※寝正月宣言✨愛する子達と過ごす時間が宝物







ちなみに

一生懸命作ったカレンダーがまだ残ってます😭‼️

是非購入よろしくお願いします🙏

発送希望の方は

sakumonto♡gmail.com

♡を@に変えてメールください📩

もしくは

インスタの咲桃虎チャリティ部へDMでご注文を

お願いします🩷🩷


2024年のチャリティティシャツも

絶賛発売中です🩷🩷🩷🩷

ご一緒にいかがでしようか??愛飛び出すハートちゅー