☆KYTさん主催の鹿児島イオンモールでの譲渡会☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎



いやぁもう

凄い凄い凄い‼️‼️

めっちゃくちゃ沢山の方々が

ご来場くださってて

私達エリアからみた

猫の譲渡会エリアの混雑ぶりは

すごかった‼️‼️


参加した団体さんや個人ボラさん達も

ずーっとひっきりなしの対応で

喋り続けましたね❤️

嬉しい悲鳴だったと本当に思います❤️


絶対に伝わった‼️

知らない現実を知るきっかけになった‼️

まずは知る事から‼️

全員では無いかもだけど

その中で

数人でもいいから

その方の心に響く事が出来たら

とてもとても嬉しいし

これから先

身になるしキット結果が出てくると思います‼️


KYTの皆様

ご一緒させて頂いた皆様

足を止めて話を聞いてくださった皆さま

本当にありがとうございました🙏💓💓💓💓


↓こちらの紹介パネルを作ってくださった

KYTスタッフのS様ハートありがとうございましたハート

とっても可愛い紹介パネルで嬉しいですハート









開催時間前からさくもんとチャリティ部の前も

どんどんどんどん興味もって

商品を見てくださる方が沢山でしたラブラブ

こんなのあるの?良いね安心だね便利だねって

ショルダーリードや首に優しいく首輪抜けしにくい首輪だったり安心なオヤツだったりetc...✨

足を止めてくださった皆さま‼️

ありがとうございました٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥ラブラブラブラブラブラブ


んでんで久しぶりの友よ❤️来てくれてありがとうハート

赤ちゃんだった子がこんなに大きくなってて

びっくりよんハート

お友達も一緒にきてくれて

ありがとうブルーハートブルーハートお世話頑張って

2頭目の家族をお迎えにきてね音符


ヴォールブルーハート私の贔屓ちゃんだったヴォールよ❤️

変わらず可愛いかったぁ💓💓💓


たぬきちゃぁーんハート今、風ちゃんハート

沢山の人にビビっててましたが

可愛いお顔を見せてくれて嬉しいかったぁラブラブラブラブ

ご支援まで頂きありがとうございますラブラブ

高菜が興味津々ラブラブ

そして、ご家族で

お片付けまでお手伝いしてくださったんです🙏❤️❤️

ピンクハートありがとうございましたピンクハート

また、よろしくお願いしますラブ

ここちゃぁーんちラブラブ

近況報告も聞けて安心しましたルンルン

ありがとうございます‼️

また手術とか大変と思いますが

どうかよろしくお願いします‼️

ニアちゃんラブありがとうございました✨

咲桃虎スタッフのトレーニング仲間💓

沢山の人混みの中お利口さんでした❤️


大画面で啓発してくれてました‼️

凄い事だと思いました‼️‼️感動でした‼️

そうなんだ!どういう事?こんな事実があるんだ!

とか、何かしら興味をもってくれた方が

いてくれたと私は思います‼️



咲桃虎チャリティ部の商品購入してくださった皆様

ありがとうございました٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥ラブラブラブラブラブラブ


ラグちゃぁーん・おにぃちゃん達ハート

来てくれてありがとうございましたぁ❤️


昨日はスタッフが少なかったので

鹿児島ボランティアの方々がお手伝いしてくださったんです🙏✨✨✨優しいーズラブラブラブラブ感謝でしたラブラブ