☆ 宮崎第一信用金庫SDGS私募債に係る寄付贈呈式☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

都城酒造さんから
宮崎第一信用金庫SDGS私募債に係る寄付を頂き
贈呈式がありました✨
とても有り難いご寄付で
咲桃虎では
猫達へのウエットフードをお願いさせて頂きました🙏✨
大所帯の咲桃虎では
毎日のご飯の減りはそりゃぁ凄いスピードでなくなっていきます😄
なのでとても助かります‼️
ありがとうございます❤️

そして
この様な機会を頂いた事で
宮崎第一信用金庫様
信金中央金庫様
とのご縁も頂いた事にも
とても感謝しております🙏
異業種の方・この活動等を知らない方との交流は
とても大切だと私は信じています✨

都城酒造の社長の猫達への愛情の深さは本当に凄い‼️
そしてその気持ちは社員の皆さまも
同じなので
毎月第四日曜に都城酒造さんM'sガーデンさんで開催してくださる譲渡会は 毎回とっても楽しく
譲渡希望者様もとても素敵な方が多く
素敵なご縁がいつも多く繋がっている譲渡会です💕

今週の日曜27日が
その譲渡会です💕
ステキな
出逢いをまっています✨

改めまして
都城酒造様
宮崎第一信用金庫様
信金中央金庫様
ありがとうございます✨

※お供は小虎・さくらちゃん・たけちゃん でしたぁ💕





はぴにゃんプロジェクトさん↓オッドアイ猫


のらゼロさん↓猫