☆右前足を負傷していたスタンプーのモップ君レスキュー☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎


皆様が沢山気にかけくださっていた

モップ君‼️

前足はポッキリ折れてて

でも

古傷だった為骨が硬くなってて

ボルトとかでの手術しての治療ができず

布袋しての治療をして

日常生活に支障の無い感じに治りましただ爆笑ラブラブ


そして

ラテママ宅での生活が始まりましたぁイエローハーツ

そりゃぁ興奮が高くて

ぶっ込み系ポーンポーンポーン

悪気は無いけど

喧嘩になるよねぇーチーンチーンチーン








って感じでしたが

先住の先輩たちと預かりファミリー達みんなで

しっかり教えてくれて

上手にみんなと一緒にいれるように

なってきましたちゅーちゅーちゅー

がしかぁーし

病気が発覚‼️


夜のある時間に3日連続で痙攣発作が💦

動画を撮ってて貰って

それをもって

病院へ行きましたら

癲癇と診断され即座にお薬開始しました‼️




そんなモップ君ですが

天真爛漫で人も犬も大好きな子チュー

マルっと全部受け止めてくださるご家族とのご縁を

探していきます❤️

どうぞ宜しくお願いしますお願い



そして

今回のモップ君の治療費を

さくもんとチャリティ部がお支払いしてくださいました‼️‼️

ありがとうございます🙏