☆センター・保健所満杯の為…☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

台風で脱走した子達の飼い主が

迎えにこないじゃん💢💢

なんで

探さんのかよ💢💢💢💢


で…管理所もセンターも満杯で

このままでは殺処分が始まります…


よしっ‼️


センターや保健所職員さんだけに

頼っててはいかん!


咲桃虎のやれる事やろっ‼️


ってことで


レスキューしました‼️


ハートテルマちゃんハート

ハウンドの女の子・穏やかで陽気な人好きな子


犬舎では大きく見えたけど

外にでたら小さかったキラキラ


白髪がでてきてるから

8歳以上かなおねがい

収容当初クッシングかもと言われてましたが

今はその感じが無いから

大丈夫かなって事ウインク


ちょっと大きな中型犬とまったり過ごしたい方には

おススメラブラブ


幸せに暮らしてくれる家族探してますキラキラ



ピンクハート工藤兄弟ピンクハート

そっくりすぎて

写真じゃわたしも分からんくなったアセアセ

どっちかが大きくて

どっちかが小さいですアセアセ







捨てんなよって思うけど

酷い飼い方されるなら

捨ててくれてありがとうと思う!!

お母さん犬が心配です…

いつも思うこと…

母犬の事…


どうか捨てた人間が

しっかり命と向き合うタイミングがあり

母犬も幸せにしてくれる事を祈ります🙏

(祈るしかないのがシャクだが…)