☆ブリーダーレスキュー10匹☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

診察行ってきました!
まぁ…色々と病気がありました💦
それも踏まえてこれからがスタート‼️
これからの毎日をヌクヌクと
暮らさせてくださる方いませんか?
よろしくお願いします‼️


























いやいやいや…今日も暑かった…
頭がポーとガンガンする

そんな暑さのところに
逃げ場の無い所に
いるしかない子達…

どうにもこうにも
力不足な自分にもイライラする

動物愛護法ってなんなの?!
警察って命救おうとは思わないんだね
命無くなってから逮捕するわって
スタンスなんだな
そんなんだから
犯罪者増やすんだ〜
そして
命は戻ってこない

でも
騒ぐよ〜
みんな
騒いで行こう‼️

熱中症で死にそう🥵な子を見かけたら
というより
予備軍を見つけたら
警察に連絡して
飼い主に指導してもらいましよう‼️

一般の私達が
ガンガン動かないと変わらないらしい‼️
どんどん警察の方に仕事して貰いましょう‼️
命が亡くなってからでは
遅いもんね‼️


んで
高齢者のブリーダーさんからの
レスキューしました。
ここも
めちゃくちゃ暑かった😭

エアコン無し…

もうね…本当に昔と暑さが違うんだよ😭
死ぬよ
死なんでも
その暑さは苦しいよ😭

んでね
もう腰も曲がってきてて
腰が痛い痛いといってる状態のブリーダーさん…
廃業に向けてアプローチしていって
今日はそうだねって
同意はしてくれたけど
これがいつまた気持ちが変わるかなんて
わからんから
長期戦👍✨
一気に出してあげたいのは山々だけど
焦ってパーになるのも嫌だもんね。

ブリーダーさんも
頑張ってお世話されてました
でも、やっぱり
手が回らなかった…
ブリーダーさんが
もう少し早く
貴方達と出逢いたかったと
そう言われた時に
救えなかった命が沢山いたんだなって
悔しくてたまらんよ

咲桃虎も満杯やから
手をかけてあげる事は少ないけど
スタート地点には立てる‼️
家族を求めてる幸せに暮らしたいという
存在する命として世に出て来れる事は
本当にチャンスなんだと思う😭✨

残して来た子達…
生き延びて欲しい

あの場所から出る日まで‼️
 

そして何より‼️

ステキな家族さん
お待ちしております❤️








































#動物愛護法って何 
#警察って何 
#救う気無し
#死んでからでは遅い 

スパさん
ボラトリありがとうございました🙏✨