☆ブリーダーさんから託された命☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

愛護法が変わり出産出来る年齢が

決まりました。


今までは

本当に酷い環境のブリーダーさんからの

レスキューが殆どでした…ダッシュ


でも


そんな中でお仕事を終えた子達を

これからは

多数の中の1匹では無く

家庭に入り

大切な家族として最期の時まで

暮らして貰いたいと

幸せに暮らして欲しい

家族の中の子供としてぬくぬくと暮らして欲しい

同じ気持ちを共有できる

日頃から

とても愛してくれてるブリーダーさんからも

命を託してくださるようになって

一言でブリーダーと言いますが

本当に

全然違うなってつくづく思う今日この頃おねがい


良いブリーダーさんばかりの

世の中になって欲しいと

心の底から願いますびっくりマーク


んでは家族を探し始める子達の紹介目がハート






































↓以下2匹は

愛護センターからレスキューウインク↓↓

トライアル中のゆめちゃんラブ


今度の土曜お見合いが入ってるココちゃんおねがい