☆無事に3匹の子供が産まれました☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎



多頭飼育崩壊レスキュー時に妊娠していた
15番ちゃん改め美空(ミク)ちゃんが
預かりファミリーのサポートの元
昨日の夕方から夜にかけて
母子共に無事に出産が終わりました❤️



3匹とも元気な女の子☆

美空ちゃん子育ても上手だそうです❤️

ここからまた無事に育ちますように‼️
預かりファミリーの
リルジャックイヴフミママパパ〜〜
ありがとうございます‼️
そして よろしくお願いします🍀


犬は安産と言われてますが
やはり出産は命がけだと
私は感じてます。
だから
今の時期出産している
野良と言われてる猫達も犬達も
とても過酷な環境の中でも
必死に産んでます。
避妊去勢手術をしてあげる事が出来るのは
人間だけです!

昨日知った事なんですが…
何処かの人間が
避妊去勢手術を犬猫にする権利は無い
だから生まれた子猫子犬を殺す
という矛盾した人間が
コラムとやらを堂々と出してるそうだが
そもそも権利をいうなら
殺す権利はあるのか??
その権利はどこからくるのか??



私は
TNRの時や責任を持てない時
妊娠初期・出産が難しいそうな時等
色々な場合で
堕胎するか出産に踏み切るかは
その時その時の
状況で決めています。