★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
人間の美容室★gourtship★
Dog run&animal rescue★咲桃虎★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎


テーマ:


☆追記☆

なんと!なんと!なんとっ!

このコの飼い主さんがお迎えに来てくれて

収容されてから57日ぶりに無事に

お家に帰ることが出来ました‼️‼️

今管理所の職員さんから連絡頂きました‼️

飼い主さんも探されていたようですが

保健所を探すという事を知らなかったようです꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱

処分されてなくて本当に良かったぁ〜〜😂

処分されてたらもう取り返しつかないし

あぁ〜〜良かったぁ〜〜‼️‼️


みなさま

御協力本当にありがとうございました‼️


57日ぶりの返還手数料はかなり高額なんだそうですが…飼い主さんは保健所にきちんとお支払いして帰られたそうです。

高額だからとそのまま保健所に捨てて行く人もいるなかしっかり保健所に支払って下さる方なので

このコもまた幸せに暮らしていってると思います‼️もう脱走したらいかんよぉ〜〜‼️

そして‼️

返還手数料より持ち込み手数料の方を

大幅に増額増額してほしいもんです‼️‼️


御協力頂きましたみなさま!

ありがとうございました!


↑3月7日追記↑




②ブリンドルの女の子・12.13キロくらい
中年齢くらいだと思います。
人がとても大好きなコです。
お尻に何か出来物があります。

このコの事を幸せにしてくださる方‼️
家族に迎えて下さる方‼️
もっと詳しく聞きたい方‼️
保護主になって下さる方‼️etc…
私に直接メッセージでの連絡を下さい‼️‼️
sakumonto☆gmail.com
☆を@に変えて下さい!
よろしくお願いします。

ここの管理所には獣医がいない為
レスキューしてから病院に行かないと
医療的な事は分かりません。
体重も私の見た目の判断です。
1月から収容されてます…

保健所・管理所への直接の連絡はおやめ下さい!

どなたかにご縁が繋がりますように
お声かけやシェアのご協力をお願いします‼️‼️

よろしくお願いします‼️
{64E45752-821B-4F49-ABCB-7F5851FFCF3C}

{9E786E0D-9489-4986-93BF-8930D67CEDD2}

{D6FEBA9C-FB44-4D2B-9F84-E90BAFA6CE12}

{A08BEE46-9944-45A7-9624-2D17C2E2DFEE}

{523CCF08-6BCE-40D0-95CB-E920997841ED}

{F0F5B5A1-3E70-492E-B5FF-9D35C45D2B94}

{D019F98B-609A-4AB7-BBBF-80142D31604B}

後ろ足の付け根あたりにある出来物↓
{A96D42FB-FC1B-45F1-877B-6D7A7460AF7C}

{A2124781-C4CB-48FD-AAEE-AF2D99445060}

{1E9A577F-6682-4FD1-B26B-A633B4F110CC}


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(17)

C@Oさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。