子供連れ回転寿司は太助寿司(秋田県八郎潟町) | ときどきグルメになりたくなるブログ

ときどきグルメになりたくなるブログ

特段グルメってわけではないけれど、ときどき無性にグルメになりたくなる、妻ひとり子ひとり(4歳)を持つ30代男子の食べ歩き日記。子供連れで行ける店や遊び場、一人でお酒を楽しめる店、我が家の料理やスイーツ、育児などについてもご紹介。2009年、秋田へUターン。

$ときどきグルメになりたくなるブログ-回転寿司の太助と道の駅ことおかのこはじゃソフト1
ここ好き。回転寿司の太助寿司(秋田県八郎潟町)。安くて美味しい。ひさびさに子供連れ入店。息子、最近お気に入りのカニカマに興奮。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-回転寿司の太助と道の駅ことおかのこはじゃソフト2
サビ抜き旗を集め始めた。5本で会計時にちょっとしたオモチャがもらえる。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-回転寿司の太助と道の駅ことおかのこはじゃソフト3
コンプリート。意気揚々とレジへ。ところが……オモチャ切れ。次回に旗を持ってきてくださいとのこと。無念なり。。。


太助寿司の記事一覧はこちら

店名:太助寿司
住所:秋田県南秋田郡八郎潟町夜叉袋下昼寝315-2 地図
電話:018-875-3932
時間:11時から21時
無休


人気宿&ホテルめちゃ得プラン!