島根県大田市、石見銀山のパン屋さん
ベッカライコンディトライヒダカさんの詰め合わせをいただきました。
ドイツパンのお店ですが、ジェラートも有名ですね。
詰め合わせでしたが好みのパンがたくさん入っていて
人気のプレッツェルも含まれているのが嬉しいですね。
塩マカダミア
 

 
もう少し近づけて
 
 
中にはマカダミアナッツがゴロゴロと入っています。
コリっとシャクっとしたマカダミアの食感に
むぎゅっと詰まったパン生地がたまりませんね。
岩塩がきいているので塩気でお味もグッとしまりますし
生地の小麦の旨味がものすごく濃いので
マカダミアと一緒に食べても生地をしっかり楽しめます。
こんなにマカダミアたっぷりで
しかも生地まで美味しいパン初めて。
またご縁があればいいな。
 
ごちそうさまでした。
 
ベッカライ コンディトライ ヒダカ
backerei kondhitorei Hidaka
木曜日〜日曜日 11:00〜16:00⁡